top of page

2022年4月4日よりサービス価格を改定します!

更新日:2022年3月25日

突然のお知らせですが、2022年4月4日より仕入溶剤の値上げに伴いサービス価格の改定をさせて頂く事になりました。


現在、コロナ渦による原材料費の高騰や海外からの輸入コストの上昇など様々な場面で値上げが行われている中、コストの削減など様々な努力を講じてきましたが原材料の高騰が収まる気配も無い状況とKeePerLABOを含めたKeePer施工店の価格改定による適正価格の維持を鑑みてこの度、サービス価格の改定をする運びとなりました。

何卒、諸事情をご賢察いただき、価格以上のより高いサービス提供に努めますので、これからも相変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします。


改定後の価格につきましては、画像ご参照ください。

なお、2022年4月1日~4日を準備期間とさせていただくためweb上の価格が一部混在する形となりますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


2022年4月4日より新しい価格での販売となりますが、

2022年4月4日までに4月・5月のご予約をいただいた場合は、従来価格で施工させていただきます!

お車の納車予定など今一度ご確認いただき、ぜひともお早めのご予約をお願いいたします。






閲覧数:305回0件のコメント
bottom of page